あらすじ

ヨニ大学に通うホン・ソルは真面目な女の子で健全にアルバイトをしながら大学に行っていた。

そんな時、みんなの憧れの大学の先輩ユ・ジョンの隠された性格に気が付いてしまうと…いつの日か、先輩のユ・ジョンにソルは会うたびに嫌がらせをされてしまう。

ユ・ジョンの嫌がらせに耐えられなくなったソルは休学するはずだったけれど、ソルに奨学金の話が出て休学は辞め大学に戻ろうと決心した。

ところがソルが大学に戻ると、嫌がらせをしていた先輩ユ・ジョンがソルに対して人が変わったようにソルにアプローチ始めだす。

すると、先輩ユ・ジョンと幼なじみで犬猿の仲のペク・イノも現れ、ソルに関わりだす。

不器用な真面目なソルの前に、完璧だけどどこか危険なユ・ジヨンと子犬系のピュアなペク・イノの正反対の男子が急にソルにアプローチを始めだす。

ユ・ジョンを想うペク・イナもソルの前に現れ、ハラハラドキドキの・ラブコメディドラマが繰り広げられます。

キャスト

ホン・ソル役  キム・ゴウン  神秘的な魅力の実力派新人女優
ユ・ジョン役  パク・ヘジン  韓流トップスターとしても有名
ペク・イノ役  ソ・ガンジュン 俳優グループ “5urprise”最注目のイケメン俳優
ペク・イナ役  イ・ソンギョン モデルから女優として活動中の注目女優
チャン・ボラ役 パク・ミンジ  若手俳優

見どころ

アジア中の女性を虜にするパク・ヘジンと一重の女王のキム・ゴウン、俳優グループ “5urprise”のソ・ガンジュンの豪華な共演は見逃せません!

完璧な先輩だけど危険が潜むソ・ガンジュンと子犬系のピュアな男子のペク・イノが不器用な真面目な女子ホン・ソルをめぐって繰り広げる恋の行方の展開に胸のドキドキが止まらないはず。

真面目で地味なソルの大学生活が、ルックスも中身も完璧な先輩ユ・ジョンと遊び人風だけど純粋なペク・イノの関わりで正反対な二人のアプローチで恋の迷路にはまってしまいます。

TvNドラマ史上歴代の最高視聴率も記録し、大人気ウエブ漫画をドラマ化したものをコーヒープリンス1号店のイ・ユンジョンが監督してさらに期待もさらに高まります。

若手俳優としてパク・ミンジ、キム・ヒチャン、ムン・ジュンがこのドラマでブレイクしました。

実力派俳アン・ギルガン、ユン・ボギンの実力派俳優も出てドラマを盛り上げています。

甘い危険な恋のワナが味わうことができる「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」は一度見ると最後までドキドキが止まらないラブコメディドラマとしてお勧めします。