あらすじ

一見ぶっきらぼうだが本当は心優しい、店のオーナーシェフ、カン・ソヌは、いつもボーと失敗ばかりして暗い雰囲気スタッフのナ・ボンソンに冷たく接してしまう。

しかしある日を境にナ・ボンソンが別人のように明るく、横柄に。

そんなナ・ボンソンに振りまわれていくカン・ソヌだが、彼女のことを精神的な病気だと思い優しく接していく。しかし彼女には大きな秘密が。

彼女の中にいるのはナ・ボンソンではなく別の女性、事故死したシン・スネなのだ。霊に憑依され仕事も日常も恋も振り回されるナ・ボンソン。

彼女はいったいどうなってしまうのか。

キャスト

カン・ソヌに「嫉妬の化身」で大ブレイクしたチョ・ジョンソク

ナ・ボンソンに若手演技派女優パク・ボヨン 

シン・スネに「ポンダンポンダンLOVE」のキム・スルギ 他、

「花より団子」、「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」で高い評価を得た実力派俳優イム・ジュハン 

4人グループOne O OneでCDデビューしたソ・ジュン 

「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人~」で愛らしい演技で人気となったシン・ヘソンなど豪華キャスト

見どころ

なんといってもチョ・ジョンソクのツンデレな態度、そして困惑の表情は見ものです。

嫉妬の化身のとき同様、自信たっぷりなカリスマ性のある役がとてもお似合いな俳優さんです。

強引な愛嬌たっぷり女子、いや幽霊にせまられ、戸惑うチョ・ジョンソクを見ていると思わず笑みがこぼれてしまうかも。

シン・スネ役のキム・スルギは明るくかわいい憎めないキャラがピッタリで、どはまりしています。

しかし憑依しているわけなので、大半を演じているのはナ・ボンソン演じるパク・ボヨンですが、パク・ボヨン本当に演技がうまいですね。

暗い表情でいつもおどおどしているかと思えば、憑依されテンションアップ、表情、しぐさまで別人でとてもキュートです。

ラブコメ要素満載ですが、サスペンスな要素も。これが物語をぐっとおもしろくし、引き込まれてしまいます。

チョ・ジョンソクの妹の旦那さま、義理の弟役であるイム・ジュハンは、足の不自由な妹と結婚した、心優しい警察官でもあります。

彼の優しい笑顔も見ていてうっとりしてしまいますね。今回も難しい役どころを見事に演じています。

さすが実力派俳優といわれるだけのことはありますね。

カン・ソヌとナ・ボンソン2人の恋の行方はどうなるのか。憑依した幽霊シン・スルギはどうなるのか。

彼女の事故死も謎だらけ。

見どころ満載のドラマです。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題作品)
備考
登録日から31日間無料で見る事が出来ます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式ページ 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら