あらすじ

ある日、ヨンジュはソンムの描いている連載人気ウェブ漫画「W」の世界に引き込まれてしまいます。

ヨンジュはそこで漫画の主人公であるチョルに出会い、2人の不思議な生活が始まります。

次第にヨンジュだけでなく、チョルまでもが現実と漫画の世界を行き来するようになり、現実では漫画の世界での2人の生活が本当の漫画になってしまっていたのです。

2人の関係はどんどんと進んで行き、漫画の世界では結婚までしてしまいます。

ヨンジュは漫画の世界でヒロインとなってしまい悪党に殺されてしまいますが、チョルと協力し作家の父であるソンムが自分の絵で蘇らせます。

お互いに助け合いながら命をかけ大きな壁を乗り越え、最終的に現実の世界で幸せを掴むことができます。

キャスト

漫画の主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)

ヒロインで女医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)

ヨンジュの父で漫画作家オ・ソンム(キム・ウィソン)

ヨンジュと姉妹関係にあるソンムの弟子パク・スボン(イ・シオン)

漫画世界でチョルの護衛ソ・ドユン(イ・テファン)

漫画世界で元ヒロインのユン・ソヒ(チョン・ユジン)

チョルを陥れようとする悪党ハン・チョルホ(パク・ウォンサン)

Wの大ファンでありヨンジュの上司パク・ミンス(ホ・ジョンド)

見どころ

チョルは漫画世界で自分の力をもち暴走をはじめたため、ソンムが作ったキャラクターにも関わらずソンムはチョルを殺すストーリーを描こうとしました。

ところが、娘のヨンジュは漫画の世界に行きチョルを助けようとします。

最初助けた時は医者にも関わらず処置を迷うくらいでしたが、時が進むにつれて迷わずに自身の力を発揮していきます。

チョルを全力で助ける姿は頼もしく輝いて見えます。

また、そんなヨンジュのために自ら犠牲になると決め、ヨンジュに秘密でソンムと漫画に収集をつけようとするシーンはとても感動します。

ヨンジュの安全を第一に考えたがソンムとチョルの作戦は失敗に終わり、謎の男に殺されてしまいます。

大事な人を亡くしましたが、それでも前向きに解決しようとするチョルはとてもかっこよく力強さを感じます。

最終話では2人の幸せを願う父、ソンムの行動にはとても切なくなります。

全16話でサスペンスチックなラブストーリーになっているので、韓ドラ初心者でも楽しみやすいのがこの作品の特徴です。

頼もしい2人から次元を超えた恋の力を思い知らされます。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題作品)
備考
登録日から31日間無料で見る事が出来ます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式ページ 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら