NETFLIXってどんな会社?

NETFLIXは、インターネット動画配信サイトです。

世界190カ国以上の地域において、NETFILXは動画を楽しむ事ができます。

閲覧する時にCMが一切入らないのも特徴です。

テレビでは煩わしいコマーシャルにイライラしてしまう事もありますが、NETFLIXなら心配ありません。

好きな動画をいつでもどこでも、自由に楽しむ事ができる新しいネット配信サービスを提供している会社が「NETFLIX」です。

 

サービスの特徴やメリットは?

お得な利用金額

「ベーシック」、「スタンダード」、「プレミアム」、「ウルトラ」の4つのプランの中から選ぶことができます。

低画質の動画でも、色々な動画を楽しみたいと思っている人は「ベーシック」でも充分に楽しむことができます。

ただ、色々な動画をクッキリとした高画質で楽しみたいという方は「プレミアム」、「ウルトラ」のサービスがおすすめです。

超高画質(UHD 4K)の画質を楽しむことができ、DVDなどのメディアを挿入して楽しむよりも、さらに高画質な動画を体感できます。

「プレミアム」、「ウルトラ」のプランではさらに、複数のテレビや端末を使って、家族でNETFLIXを楽しむこともできます。

無料お試し期間がある

NETFLIXが気になった方は、無料お試し期間を活用してみましょう。

実際に使ってみて、自分の端末でNETFLIXのサービスを活用することができるか試すこともできます。

ちょっと見てみたい気になる話題の新作映画も、この無料お試し期間コースに加入すれば、最新動画をチェックできてお得です。

NETFLIXでは1ヶ月間の無料期間があるため、加入してみましょう。

NETFLIXなら24時間、いつでもオンラインで解約手続きを行う事ができて安心です。

もし気に入っていただけたなら、もちろんそのまま手続き無しで、NETFLIXのサービスを使い続ける事も可能となっています。

気になった時にすぐ活用することができるのも、NETFLIXのメリットのひとつですね。

多様なコンテンツ

NETFLIXでは、NETFLIXだけで閲覧可能なオリジナル作品や、話題の映画、ドキュメンタリー、その他にもTV番組等、多数の番組を閲覧する事が可能です。

国内で話題のテレビ番組や、映画、ドラマ、アニメなど、多様な動画が配信されています。

インターネット接続可能なスマートテレビや、パソコン、ゲーム機、スマートフォンやタブレット端末などで、自由に閲覧できます。

通勤での電車やバスの中から、海外でも閲覧して楽しむ事ができます。

ストリーミングで、インターネットに繋ぎながら再生することもできますが、NETFLIXではダウンロード再生も可能です。

この方法なら、WiFi電波の届かない場所でもお気に入りの動画を楽しむことができます。

たくさんのコンテンツの動画を一度に閲覧する事ができるのは、NETFLIXならでは特徴です。

ハードウェアプレイヤーを凌ぐ高画質

DVDやブルーレイディスクなど、近年は高画質な動画再生用メディアが出てきました。

小さいディスクを、プレイヤーのトレイへ挿入すると高画質な閲覧を楽しむことができる時代です。

しかし、NETFLIXで閲覧できる動画はこれらのメディア画質をさらに上回る、「超高画質」で配信されています。

最新の映像コンテンツが超高画質で楽しみたいなら、迷わずNETFLIXへ加入して動画を閲覧してみましょう。

NETFLIXで提供されている高画質動画は、最新のテクノロジーを駆使して配信されている「UHD 4K」と呼ばれる形式で提供されています。

このようなハイクオリティなビジュアルを楽しむことができるのは、インターネット配信サービスであるNETFLIXの大きな強みです。

せっかく有料でテレビを閲覧するのですから、目いっぱいの息を呑む高画質で体感してみたいものですよね。

そんな時には、この最新テクノロジー「UHD 4K」画質で配信されているNETFLIXで動画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

NETFLIXはこんな方におすすめ!

インターネットに接続できる端末があれば、NETFLIXを使ったテレビ視聴は閲覧環境を選ばないのが特徴です。

インターネットに接続する事ができる端末さえ持っていれば、世界中のあらゆる環境でNETFLIXの動画を閲覧する事ができます。

国内外への出張が多かったり、あるいは電車での移動中にWiFiが使えれば、通勤中にもNETFLIXを活用して好きな動画を自由に楽しむことができます。

新作のコンテンツも豊富に見ることができるようになっていますから、長い移動時間でも退屈してしまう事はありません。

仕事で忙しくてもいつでも気軽に好きな動画を閲覧可能となっています。

まさに場所を選ばず、どこでもあなただけのプライベートシアターにできます。

インターネットに接続できない場所でも、NETFLIXならダウンロードして最新動画を閲覧することができるサービスもあります。

ストリーミングで動画をチェックせずとも、本体にダウンロードして閲覧すれば、ネット環境を心配する事もありません。

電波が届かないところでも、一度ダウンロードしておけばNETFLIXならどこでも閲覧可能です。

仕事で忙しいビジネスマンから、家族と一緒に映画を楽しみたい方、アニメが大好きな子供さんまで、NETFLIXは様々な方へオススメできるサービスです。

NETFLIXの口コミ

子供も楽しめる!家族みんなで使える動画サービス

事務員として働く26歳です。働きながら11ヶ月の子を育てており、なかなか自分の時間が取れずに困っていたところ友人から紹介されたのがNetflixでした。

もう1年程契約しています。

今までも同じような動画サービスは契約してきたのですが、どのサービスも見なくなってしまいお金がもったいないので解約してばかりでした。

ですがNetflixには魅力的な動画がとても多く、それが契約を続けている理由でもあります。

家族皆がそれぞれに好きな番組が揃っており、主人は海外ドラマ、私はお笑い、子供はアニメやミュージカルとジャンルが異なっていても全て揃っています。

また、他の動画サービスとは違い、1人が契約すれば家族分のお気に入りが分かれるようになっているので、1人で楽しみたいときは自分のお気に入りを選び、子供に遊んでおいてほしい時や機嫌が悪いときは子供のお気に入りを押せばすぐに動画が出てきます。お勧め動画も一緒に出てくるので飽きません。

また、子供のお気に入りを見てみると他の動画サービスにはなかった動画もありますし、登録数が多いのが魅力的です。

普段は、ご飯を作っている間に子供にミュージカルを見せたり、寝かしつけが終わった後に映画やドラマを見たりしています。

ほぼ毎日Netflixを見ていますね。

育児中なので、普段リアルタイムでドラマが見れないのですがNetflixならいつでも見れるので良いリフレッシュになります。

日本語でも英語でも、楽しめ、学ぶこともできる

私は現在事務の仕事をしている24歳の女性です。

現在お付き合いをしている方と一緒にマンションに住んでいるのですが、子供はいません。

毎日家に帰ってきて見る同じようなテレビ番組に飽きてきたため、今年に入ってからNetflixを契約しました。

今現在で約半年以上サービスを利用していますが、未だに飽きることはありません。

他にも有料動画配信サイトは数多くありますが、私が特にNetflixを選んだのには大きな理由があります。

今お付き合いをしている方がイギリス人で日本語があまり上手ではないので、できるだけ二人でみられる映画やドラマが多いサイトを探していました。

Netflixにはイギリスの国営チャンネルであるBBCが制作の映画やドラマ、ドキュメンタリーもあるので、二人でイギリスにいる気分になりながら楽しめます。

特に「Luther」は刑事もののドラマですが、二人ともすっかりはまってしまいました。

その他にもアメリカのカートゥーンや日本のアニメも幅広いジャンルの動画があり、毎日違うものを見ることができます。

普段は仕事から帰ってきて、彼が仕事から帰ってくる1~2時間を利用して、いつも違うショートフィルムやアニメを見ています。

シリーズ物も面白いですが、私はこの時間は1話完結のものを見ることが多いです。

彼が帰宅後は、短めのカートゥーンを見ます。お互いに疲れて帰ってきますし、そこから重い内容のドラマや映画を見る気分にはなれません。

しかし、Netflixなら気軽に見られる動画もたくさんあるので、逆に何を見ようか迷ってしまうこともしばしばあります。

日本にいながら外国のテレビ番組を見られるなんて、こんなに贅沢なことはありません。

もちろん字幕や吹替があるので内容はわかりますし、字幕無しで見て、もう一度今度は字幕有りで見るのも勉強になります。

Netflixはもともとアメリカから始まったサービスですし、アメリカの映画やドラマから生きた英語を学べることもとてもおすすめです。

オリジナルのドラマや映画を見たいならおすすめ!

30代で現在は無職、専業主婦をしながら子供と毎日NETFLIXを楽しんでいます。

私がNETFLIXを使い出したのはちょうど2年前くらいからです。

きっかけは妊娠を機会にそれまで勤めていた会社を辞めて専業主婦になったからです。

それまでも映画やドラマを見るのは大好きで、週末などはビデオをレンタルして夫と観ていました。

時間もできたしちょうどいい機会だから動画配信サービスを契約しようという話になり、しかしどこと契約をすればいいの全く分からず。

いくつか高評価の動画配信サービスがありましたが、一番目を引いたのがNETFLIXでした。

最初の1ヶ月は無料でNETFLIXを使い放題、その後契約しなくても大丈夫とホームページで見たので早速契約しました。

使ってみて驚いたのがNETFLIXオリジナルのドラマや映画の種類の豊富さでした。

大好きな俳優達が出演しているオリジナル映画がこんな所で観れるなんて知らなかった!と感動してしまいました。

料金プランも3種類から選べ、価格も良心的ですし、同時視聴可能数が選べるのはご家族が多い方には嬉しいのではないでしょうか。

今では子育てや家事をしながら毎日NETFLIXを見ています。

Netflixオリジナルアニメなど見応えある作品が多数です。

Netflixを契約して半年ほど経過していますが、他の動画配信サービスでは配信されないドキュメンタリー番組やNetflixオリジナルアニメを楽しめるので、とても満足してほとんど毎日観ています。

以前はレンタルショップでDVDを借りていましたが、会社員として働いているため、平日は仕事が忙しく、観ようと思って借りたけど、観る暇がなく結局観ないで返すことがありました。

動画配信サービスでは、月額料金が固定なので、レンタルショップのように返し忘れて延滞料金が発生することもありません。

また、Netflixは大人が観ても見応えがあるオリジナルアニメも充実しています。

最近では、デビルマンのリメイク作品が配信されました。

私は28才なので、初期のデビルマン世代ではないので、デビルマンの関連作品をはじめて観ました。

大人が観てもさまざまなことを考えさせられる見応えあるアニメでした。

他にもNetflixオリジナルアニメやドラマも続々と配信されているので楽しみです。

スマートフォンのアプリからも視聴できるので、ちょっとした空き時間でも楽しめます。

電車に乗っている時など話題の映画を観て会話のネタを増やしたり活用しています。

話題の番組が一足先に観れちゃうNetflix!

Netflixを利用してからもう、1年ほど経ちました。

以前はDVDをレンタル店で借りて、様々な映画やドラマを観ていましたが、夫に勧められてNetflixを利用して以来、レンタル店に足を運ぶ事が少なくなりました。

何故なら沢山のカテゴリーの中から好きなドラマや話題の映画がNetflixで観れちゃうからです。

私は30代後半の専業主婦ですが、テラスハウスやあいのりの大ファンです。

こういった番組が地上波より一足先に観れてしまうのも、Netflixの魅力です。

私が数ある動画配信サービスの中からNetflixを選んだ理由がまずこれでした。

テレビで放送されるのが待たなくて、Netflixならもう観れる事を知り、登録しました。

目的の番組も観れて、尚且つ他の番組や映画も見放題なんてお得です。

私は暇さえあれば毎日観ています。

DVDレンタル店で借りて観るよりお値段も安いし、好きな時に観れるので皆さんにおすすめです。

何となく眠れない時は布団に横になりながらスマホでも観れます。

外出先でもちょっとした暇つぶしに、電車に乗っている時にと色々な所で活躍してくれます。

自分が大好きだったテラスハウスやあいのりの過去放送分も観れるので、懐かしみながら観ることもできます。

若い方から私のような年代の方にもおすすめしたい動画配信サービスです。