あらすじ

幼なじみのアレックスとロージーは親友でもあり、何でも話せる最高の二人でした。

お互いに惹かれ合っていながらも、好きの一言が言えずにすれ違う物語です。

パーティーでテキーラを5杯飲んで酔っ払ったロージーは、椅子から落ちそうになったのでアレックスが助けようとしたところキスをしてしまいました。

次の日にアレックスがロージーに会いに行ったのですが、ロージーは記憶が全くなく、昨日のことは忘れたいと言ってしまったのです。

それを聞いたアレックスは、キスのこともなかったことにしようと言われたと勘違いしてしまったため二人の距離は離れてしまったのです。

アレックスは他の女性を好きになってロージーを忘れようとしたのですが、そのことにロージーは他に好きな人がいたのだと勘違いして応援することにしました。

ロージーも他の男性を好きになろうと思ったところ、妊娠してしまったのです。

ロージーとアレックスは故郷を離れて同じ大学に進もうとしていたのですが、子供と一緒に過ごすことを選んだロージーはその道へ進むことを諦めました。

アレックスはロージーに子供が生まれていたことは随分後になって分かったのでした。

アレックスは自分の住んでいる場所にロージーを呼んだため、二人はうまくいくと思ったのですが、アレックスには恋人がいて、子供もできていたのです。

ケイティは呆れて自分の故郷へと戻りました。

ロージーの娘のケイティを一人で育てていたのですが、本当の父親が寄りを戻して結婚したいということになり3人で人生を始めることになりました。

そのころアレックスは、恋人に浮気されていたことを知り子供も浮気相手の子供だと分かったので別れていました。

ケイティの父親も浮気をしたため、ロージーと別れることになり、やっとうまくいくと思ったのですが、今度はアレックスに恋人ができて結婚の約束をしていたのです。

ロージーとアレックスの二人はいつうまくいくのか、最後まであと1センチが届かない二人がどうなるのか。

キャスト

ロージー:リリーコリンズ

アレックス:サム・クラフリン

見どころ

好きな人に好きだと素直に言えないもどかしさや、伝えたいのにうまく言えない気持ちがすごく伝わってくるところが悔しくなってしまいます。

すれ違うことが多すぎて、せっかく別れてやっと一緒になることができると思うのに、相手に恋人ができたり、結婚したりするのですごく惜しいと思ってしまうところが見どころです。

好きな人に好きだと伝えることの難しさや、好きな人の幸せを願ってすれ違っていくのでとても悲しくなってしまいます。

この思いが届くことができるのか、最後まで目が離せないストーリーになっています。

幼なじみに恋している方や、好きな人に好きだと伝えることができない方に見て欲しいと思います。

好きな人が誰かに取られてしまうことの辛さや寂しさを描いているのですごく感情が伝わってきます。

好きな人を誰かに取られたくない人は、絶対に見るべき映画です。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題作品)
備考
登録日から31日間無料で見る事が出来ます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式ページ 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら